2016年4月10日日曜日

平成16年4月新商品

ハウスクリーニング 宮崎市 実績一位  見積もり無料 手直しも無料!
◆ お得なハウスクリーニング 商品ページ編◆
■水回り6点おそうじパック 29300円
■1Kまるごと引っ越しパック 19800円
■マンション3LDK引っ越しパック 32800円
■まるごと一戸建ておそうじパック 61800円
  
img_20140406-131741.jpg img_20140406-131816.jpg img_20140406-131840.jpg                                                                                                                               
◆定番ハウスクリーニング 単品注文です。◆
■ぴかぴかキッチン 17300円
■つるつるバスユニット 16200円
■レンジフード 15800円
■トイレクリーニング 13800円
■ガラスクリーニング 平米590円
■ワックス作業 平米480円
■ジュータンクリーニング 平米800円
■ひさしくもの巣、壁洗浄22、000円(1軒分)
■ごみ処理2トン車いっぱい4立米 38000円(宮崎一の安さ)
  小さなゴミ片付け派遣19800円女性2名4時間(男性も可)

 
会社情報
TEL 0120-57-7973  携帯090-2097-8006
メール iosouji@ae.auone-net.jp

住所  宮崎市大塚町宮田2839ルグラン大塚中央706号
     有限会社 織田ビル管理
平成16年4月

img_20140406-131918.jpg img_20140406-131939.jpg img_20140406-132003.jpg

◆サービスエリアについて◆
宮崎市近郊、高鍋、西都は出張費はいりません・

      無料お問い合わせ先 0120-57-7973
          携帯    090-2097-8006
上記市近郊以外宮崎県内は3000円地区は4000円
県外エリア外です
ホームページ安心で安価なおそうじを宮崎県で提供しています

見積もり無料  お電話いただければ現場確認のために出かけてまいります。ほとんどの場合ネットで提示している金額ですが、あ客様の安心のために見積書を差し上げます。

◆たとえば3LDKマンション清掃の商品説明◆

■ 汚れの激しい什器はまず洗剤ずけし、こびりついて洗いにくい場所は蒸気で洗います、その後特殊洗剤にて手洗い洗浄し、のちにエコ洗剤洗い、水洗いをして拭きあげます。 キッチン作業場所。レンジフード、タイル面、コンロ、シンク、排水溝、吊り戸棚、換気扇。 バス作業場所。浴槽、床天井、ドア、換気扇窓、鏡、ボール、トラップ、浴槽ふた、洗面台等の洗浄,風呂かまの内部清掃も行います。 トイレ作業場所。全部 フローリングのワックスもします。ベランダ、バルコニー等は中性洗剤洗いが中心です。なお、2LDKの場合は21300円、3Kの場合は22800円4名で4時間、5LDK以上の場合はご相談下さい。お客様の希望清掃が優先しますのでお申し出下さい。 無菌/無香料/無着色/テスト済作業後はすぐにでも乾いたら使用することができます。  
                                                                                                                                              ◆ 地域での信頼度 ◆
30年来の営業実績を持ちたくさんの契約先からも信頼を得ております。
安価な価格 常に他店の価格を意識してどこよりも安い価格に挑戦致しております。自由な営業時間お客様がいつでも必要な時にサービスが得られるようにしております。
行き届いた社員教育 派遣する社員は徹底した教育をして安心して訪問させております。
なんでも商品 ちょっと頼みにくいことでも声をかけてください、どんなことでもご相談下さい.
安心の保証制度 万が一のことを考えて当店では物損事故の保険に加入しております。                                                                                                    
簡単支払い 支払い方法は現金でお支払いでも銀行でのお支払いもできます。
会社の仕事 事業所でのお仕事もお受け致しており、その際はお見積もりを差し上げます。
リサイクル ゴミ処理はすべて当店で分別して所定の場所でゴミ処理をしております。                                                                                                    秘密の厳守 お仕事で得た情報に対してはいかなることでも秘密を厳守しております。
◆おそうじコラボの作業説明◆
キッチンクリーニング方法
*機器の分解、専用洗剤のクリーニング、蒸気機器でのクリーニング、エコ洗剤の仕上げ仕上がり度合いを確認していただきます。
*使用頻度によっても汚れは違いますが分解できる部分は元通りにもどります。蒸気にて洗浄しますから隅々まできれいになります!安心の確認
*クリーニング後の評価は人それぞれですがチェックシートでお客様に作業確認をして頂き、納得がゆく仕上げかたで今までも、安心してお客様から任せて頂いております。
バスクリーニング方法                                                                                                                                            
*カビ取りはお任せ下さい、かびくさいにおいから解放します。バスタブの下は高速スチームで洗浄致しますから久しぶりに元通りにもどります。
*プロ用洗剤を天井、壁、什器に塗り時間をおいてクリーニングします。その間バスタブ、換気扇、脱衣所、洗面台、トラップ、湯あか取りクリーニングをして、最後にエコ洗剤で仕上げます!
*仕上がり度合い ユニットバスでほとんどがプラスティックの場合は元通りにもどりますが、木材のバスは汚れの頻度により工程がちがいますので汚れにあったシミ取り等をおこないます。安心の確認 
*クリーニング後の評価は人それぞれですがチェックシートでお客様に作業確認をしていただいて、お客様の納得のいくまでクリーニングし、当日から気持ちのいいお風呂生活ができます。
                                                      
知っておきたいこのごろのカビ事情!                                                                                                                                         *今までお風呂のカビというと、とてもやっかいなものでしたがこのごろはプロがいうのも何ですがとても良いカビキラーが市販されていますからプロとしても作業を提供するだけという形が多くなりました。でもカビキラーの種類によってずいぶん効果のちがいがありますからここはプロの腕の見せ所です。
トイレクリーニング
*便器の汚れは皮膜を保護して洗浄できる特殊洗剤でクリーニングをして, アメリカ製ピューミーの実力黄ばみやしつこい汚れを取りたいとき、つい、水ペーパーなどを使いよけいに傷が付いて汚れやすくなったことが多いと思いますが、ピューミーはこするときに自らを減らしながら汚れを取るので傷が付きません。未だに日本製のものが開発されてないところを見るとやはりアメリカ人の発想って何かあるんですね。今回の作業はこの実力をおためし下さい。
ワックス作業方法
作業はポリッシャーの洗剤洗いに始まり、乾燥, ワックス塗りまでそんなに時間は要しません、作業後からすぐ使用できます。家具などを始めからなるべく、どかしておくと仕上がりに納得がいきますが、なかなかお客様は忙しくて皆さん簡単に片付けていただければどかして作業を行います.
*清潔な仕上がりはお任せください、衛生管理の国家資格を持った社員を配置いたしておりますからいつでもなんでもご相談ください
バスクリーニング
この頃はほとんどがユニットバスなので全体をカビキラーで洗うことが主な仕事です。旧式の場合は高速洗浄機で洗う場合もあります。旧式で停電等でガスがつかないことがあった場合は作業中安全装置が働くので事前にご相談くだされば対処いたします。
鏡もダイヤモンド研磨いたします。.


ごみ片付け(宮崎一の安さ )3立米28000円
小さなゴミ片付け派遣19800円女性2名4時間(男性も可)

お部屋のお片付けを伴う清掃
お部屋の片付けで皆様がお困りになっている状況とは、人それぞれ、さまざまです。
・片付けが手に負えなくなってしまった
・故人の部屋(遺品)を片付けなくてはならな
・引越と片付けを同時にしなくてはならない
・部屋をキレイにして返却しなくてはならない
など、さまざまです。
でも、ご安心下さい!!私たちがサポートします
私たちは、お客様の状況にあった片付けの進め方を提案させていただきながら、清掃すべき事項をまとめていきます。
サポートの例 ○ 整理・片付けの手伝いをいたします。
○ 混在してしまっている不用物と必要な物とをお客様に確認していただきながら、お客様の手足となって取り分け、整理、梱包を行います。
○ 片付けに挫折している方をサポートし、励ましながら、一定の
成果まで到達させます。
○ ご不要な荷物を撤去し、引き取ります。
○ ご要望により、ハウスクリーニングをします
片付けができない状況を放置しておくと、お客様のストレスが増大し、だんだん手のつけられない状態にたち至ってしまうことがあります。
お早めの対処をお薦めいたします。

よくある質問

Q1どこまできれいになるの?
頼んでみても不安です。
A1回答
作業前の段階でチェックシートで手作業で確認をして作業後に残りの作業を確認していただきますので必ず満足していただけます。なおこのごろはお掃除ついでに片付け収納を頼まれる場合が多いので遠慮なく申込みください。
Q2洗剤が不安です?
子供にアトピーがあり洗剤が残らないか不安です。
A2回答
もちろんプロですから強い洗剤は使用しますが、後から植物姓の洗剤を使用し、いつものご家庭の水を使用してすすぎをしますのでっ洗剤分は残りません。

Q3なぜこんなに安くお掃除ができるのですか。
あまり安いといい加減な仕事になりませんか。また余分に請求されませんか?
A3回答
当社は会社経費をできるだけ少なく運営しており、作業者は毎回専門化して作業をさせておりますので、きれいで安いサービスを提供できます。お掃除の頼むということは自分の財産を預けるということですから永く家を衛生的に使用できるためのおそうじ技術が大切だと考えています。また作業前にお客様の安心のために必ず文章の見積書を差し上げます。



(始めてお申し込みをするお客様、当店の商品価格が妥当なのか?考えて見ましょう)当店がネットショップシォップを10年前に建ちあげたころは大手のショップぐらいしかなかったのでとても安価でよくこんな値段でできますかという質問うをいただくほどでした、ところがデフレが進んで、今ではもっと安い業者もでるようになりました。もちろん人件費がほとんどですから安ければその程度の仕事内容でしょうが、それでも自分でお掃除するよりはお客様にとっては助かる商品ではあるはずです。ただあまりやすいとお掃除の完成度としては中途半端ですから、ここで作業が終わりましたと業者からはとてももいいずらいところがころがあります。ということは、やはり満足のとどいたお掃除を提供するためには適切な作業人員と時間が必要ということになると、適切な料金は必要ということになります。どうしても費用を比較したい場合は作業人数と時間で比較するとわかりやすいです。当店の価格は作業員の経験と作業スピードの完成度を高め、会社自体の経費を抑えてお客様に満足のサービスが提供できるように最大限の努力をした商品価格です。


◆会社概要◆
おそうじコラボは(有)織田ビル管理の提供                   
img_20140406-132125.jpg
TELー0120-57-7973 
ホームページ nttbj.itp.ne.jp/0120577973/
会社住所 宮崎市大塚町宮田2839ルグラン大塚中央706号
 購入者のレビュー
レンジのクリーニングを丁寧にして頂きました。
こちらへの気遣いもあり、対応も満足しております。
また、お世話になりたいです。
 
楽しいブログも見てください。
▼bulogger http://osoujicorabo.blogspot.com/
▼livedoor http://blog.livedoor.jp/osoujicollabo/
▼biglobe http://63503514.at.webrv.info/



  

0 件のコメント:

コメントを投稿